秀明自然農法しがらきの里
トップページ > 秀明自然農法しがらきの里
秀明自然農法しがらきの里について

見学再開に関するお知らせ


秀明自然農法しがらきの里は、9月8日(火)から再開することを決定しましたのでお知らせいたします。
再開にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大予防の対策を講じ、来園される皆さまの健康と安全の確保を最優先に運営してまいります。

なお、状況により以下の内容は変更となる可能性がありますので、ご了承願います。
開園期間:令和2年12月13日まで(月曜休園)
開園時間:10時~16時(最終入場は15時まで)


お越しいただく皆様へのお願い
〇発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合はご来園をお控えください。
〇団体でのご来園はご遠慮ください。


1 事前に見学の予約をお願い致します。
〇電話又はメールにてご連絡ください。 TEL:0748-82-7855  Mail:snn@snn.or.jp
〇11:30~13:30の間、古民家母屋の見学はご遠慮ください。

2 入園時に検温を実施しております。
〇最初に必ず事務所にお立ち寄りください、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は見学をご遠慮いただきます。

3 マスクの着用をお願いします。

4 手洗い又は消毒液による手指の消毒をお願いします。
〇古民家母屋入口にアルコール消毒液を設置しております。

しがらきの里の取り組み
〇古民家母屋入口にアルコール消毒液を設置しています。
〇定期的に各所の清掃を行っています。
〇古民家母屋内及び事務所は換気を十分行っています。
〇お手洗いは来園者用とスタッフ用を別にしております。

スタッフの取り組み
〇来園者対応をするスタッフはマスクを着用させていただきます。
〇全スタッフは体温測定と手洗いの徹底を行っています。
〇体調管理記録を残しています。